人気コンテンツ

2011年07月04日

ロッテのおもちゃ! 6 (電撃コミックス)【2011-05-27発売】

「ロッテのおもちゃ! 6 (電撃コミックス)【2011-05-27発売】」の(電撃コミックス)【2011-05-27発売】です。
著者:葉賀 ユイ
発売日:2011-05-27
出版社:アスキー・メディアワークス

 

「ロッテのおもちゃ! 6 (電撃コミックス)【2011-05-27発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アスタロッテのおもちゃは直哉と明日葉が帰って終わりなのですか?
A.【下記に補足部分を追加しました】※ネタバレ含みますのでご了承ください。アニメ版ではそれが最終回となります。直哉と明日葉はロッテたちのいる妖魔界(アールヴヘイム)に滞在することができなくなったので、元いた人間界(ミッドガルド)へ帰ることになりました。ただ人間界にある直哉の家に、以前世界樹の葉を鉢植えに植えて育てていたものがあり、その鉢植えがテレビ電話のような機能を持っていたため、妖魔界にいるイニの知恵を使って電話ができるようになりました。仕様の際には充電魔力で魔力を充電しておく必要があるため、充電が切れれば通話はできなくなるのですがまた充電すれば何度でも使用可能とのことです。原作のほうは「ロッテのおもちゃ」というタイトルなのですが、そちらは今も変わらず連載されていて直哉と明日葉が人間界に帰るという展開や兆しは見当たりません。【補足】↓公式サイトにOVAであるEX巻についての情報が掲載されているようですね。http://eizo2ponycanyon.weblogs.jp/rotteomocha/EX-1話「幸せのナブラ」EX-2話「連鎖のパラレル」EX-3話「11年前のオーバーライン」一つは直哉とロッテの母親であるメルチェリーダが出会った過去の話。一つはロッテとロッテ邸の親衛隊長であるゼルダのであった過去の話。もう一つはどうなるかわかりませんが、全体的にみると「過去編」といったぐあいでしょうかね。
Q.次のアニメの時間枠に新しく放送される今期のアニメを教えて下さい!星空へ架かる橋アスタロッテのおもちゃ緋弾のアリア電波女と青春男DOG DAYS早急に解答お願いします!
A.地域によって放送時間が違うので、あなたの住んでいる地域を教えていただけますか?
Q.アスタロッテのおもちゃの最終回あれは、ハッピーエンドと考えてもいいんですよね。
A.いいんじゃないでしょうかね。用意していたティッシュで涙を拭いてください。

[関連タグ]
 ロッテのおもちゃ  ロッテのおもちゃ 6巻  ロッテのおもちゃ 7巻  ロッテのおもちゃ 画像  ロッテのおもちゃ zip  ロッテのおもちゃ 漫画  ロッテのおもちゃ 最終回  ロッテのおもちゃ 動画  アスタロッテのおもちゃ  ロッテのおもちゃ 感想  ロッテのおもちゃ!

[PR] 一番くじ

posted by コミック発売カレンダー at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)【2009-11-04発売】

「青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)【2009-11-04発売】」の(ジャンプコミックス)【2009-11-04発売】です。
著者:加藤 和恵
発売日:2009-11-04
出版社:集英社

 

「青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)【2009-11-04発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アニメ青の祓魔師の次期のアニメって確定してますか?
A.たしか、ガンダムAGEですね。
Q.画像についてですが。青の祓魔師・BLEACH が好きなんですが、いい画像ないでしょうか?
A.はいどうぞ。http://www.animg.net/aono-exorcist/ae01.htmlhttp://www.google.co.jp/search?q=%E9%9D%92%E3%81%AE%E7%A5%93%E9%AD%94%E5%B8%AB%E3%80%80%E5%A3%81%E7%B4%99&hl=ja&biw=1280&bih=852&prmd=ivns&source=lnms&tbm=isch&ei=DMQNToqUCOTLmAXOlY2xDg&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CBgQ_AUoAQhttp://www.google.co.jp/search?q=BLEACH%E3%80%80%E5%A3%81%E7%B4%99&hl=ja&biw=1280&bih=852&prmd=ivns&source=lnms&tbm=isch&ei=08QNTpORL8uMmQXrpdHPDg&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CA8Q_AUoAQhttp://animegazo.jugem.jp/?eid=5http://matome.naver.jp/odai/2009033016070493747
Q.狼と香辛料IIのOPとEDを教えてください。あと、青の祓魔師の良いシーンも教えてください。お願いします。
A.オープニングテーマ「蜜の夜明け」 歌 - 新居昭乃エンディングテーマ「Perfect World」 歌 - ROCKY CHACK

[関連タグ]
 青の祓魔師  青の祓魔師 7巻  青の祓魔師 サーチ  青の祓魔師 OP  青の祓魔師 ゲーム  青の祓魔師 動画  青の祓魔師 夢小説  青の祓魔師 PSP  青の祓魔師 画像  青の祓魔師 11話  青の祓魔師 壁紙

[PR] スリーブコレクション

posted by コミック発売カレンダー at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

エア・ギア(32) (少年マガジンコミックス)【2011-06-17発売】

「エア・ギア(32) (少年マガジンコミックス)【2011-06-17発売】」の(少年マガジンコミックス)【2011-06-17発売】です。
著者:大暮 維人
発売日:2011-06-17
出版社:講談社

 

「エア・ギア(32) (少年マガジンコミックス)【2011-06-17発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.エアギアってもう連載終わりそうな話ですか?
A.続けようと思えばまだまだ引っ張れる作品ですが、作者がわりと無理矢理に話を締めるタイプだからなんとも
Q.エアギアの武内 空、武内宙兄弟について どの戦いも二人が協力してニケが空と激闘したキリクの石のレガリアを奪ったり、武内兄弟対スピット佐野、次期炎の王カズのときだって最終的に一方的になりフルボッコで殺されてましたよね?リカを人質に捕ったり卑怯窮まりないですよね?マジで是非イッキ達に倒されてほしいです。毎回毎回関西弁で調子乗りやがって。僕の気持ちはこの様なことですが、エアギア好きですか?はい、僕は大好きです。
A.僕もエア・ギアは大好きですね。今まで自分が読んだ漫画の中で、迷い無く1と言える作品です。憎たらしい武内兄弟ですが、双子の弟・宙は、実はその脆い心を空に掴まれて利用されていただけらしく、スピットは彼を恨まないでやってくれと電脳空間でカズに言っていました。私利私欲の為ならば、弟の宙すらも利用するという空の狡猾さには呆れます武内・空は本当に腹黒い奴ですね。
Q.以下のマガジン連載作品の中で、あなたがお勧めする作品をお勧めする順番に3つまで教えてください。A-BOUT!ダイヤのAエリアの騎士エア・ギアあひるの空我間乱ベイビーステップよろしくお願いします。
A.ベイビーステップ・・・マガジンらしい。エリアの騎士・・・マガジンだな。ダイヤのA・・・うん、マガジン。マガジンらしさを重視した順。

[関連タグ]
 エア・ギア  エアギア 32  エアギア ネタバレ  エアギア OVA  エアギア 画像  エアギア 黒の羽と眠りの森  エアギア 動画  エアギア zip  エアギア サーチ  エアギア アニメ  エアギア ネタバレ 25

[PR] スマフォのケース

posted by コミック発売カレンダー at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

